1/10活動報告



こんにちは

新年あけましておめでとうございます。
...ちょっと遅めのご挨拶ですが...
今年もサークルをよろしくお願いします

今回は、3組のえんじぇる親子さんたちが参加してくださいましたよ♪

ママトークでは、ここ最近の過ごし方、体調管理などのお話を。
この時期、ちょっとしたことで体調を崩しやすいですよね。
赤ちゃんえんじぇるのご家庭では、おうちの方々は24時間営業になりがちだと思いますが、たまにはえんじぇると一緒に寝てしまうなど、どうぞ無理なさらずお過ごしくださいね。

久しぶりのえんじぇるたち、みなさん、すくすく成長しているようで、とても嬉しかったです♪

保育園や幼稚園の入園に向けて、情報集めや準備などにも励んでいらっしゃるようです。
24時間えんじぇると一緒にいられる今もぜひ楽しんでくださいね。

次回のサークルは
2/7(水)AM10:15〜
浜北保健センター2Fにて


一番寒くなる季節を迎えますが、お元気でお過ごしくださいね。

KD〜♪


同じカテゴリー(活動報告)の記事
4/10活動報告
4/10活動報告(2024-04-22 15:22)

3/6活動報告
3/6活動報告(2024-03-13 09:04)

2/7活動報告
2/7活動報告(2024-02-10 22:20)

12/6活動報告
12/6活動報告(2023-12-14 22:22)

10/4活動報告
10/4活動報告(2023-10-11 21:27)

9/6活動報告
9/6活動報告(2023-09-10 17:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1/10活動報告
    コメント(0)