6/24(水)開催中止のお知らせ



こんにちは
皆さんお元気でお過ごしでしょうか?

またまた残念なお知らせですが…
今月のサークルもお休みさせていただきます

未熟児で生まれたえんじぇるたち。
中には肺機能等が未熟なえんじぇるもいらっしゃいます。

既往症がある方は、新型コロナに感染すると重症化するリスクが高いとのことですので、大事をとって、サークルの開催を見送ることにしました

…とはいえ、スタッフも、えんじぇる親子さんたちのご様子が、とても気になっております。

是非、皆さんの近況など、こちらのコメント欄にお寄せいただけますと嬉しいです♪

気になっていること、嬉しかったこと、等々、何でもOKです

どうぞよろしくお願いいたします

次回は7/15(水)の予定ですが、開催については様子をみながら検討させていただきます。
どうぞご理解下さい。

KD♪


同じカテゴリー(開催案内)の記事

この記事へのコメント
楽しみにしていたので、とても残念です!
寝返りできるようになったので見て欲しかったんですが…(T-T)
早くコロナが終息して以前と変わらないサークル開催を待ってます!
Posted by りゅう&くるみママ at 2020年06月23日 08:14
お返事が遅くなりなして、申し訳ありません。
くるみちゃんが、もう、寝返りですかぁ?
子どもの成長は、早いですね〜。
もしかして、次にお会いする時には…。
楽しみにしていま〜す。
Posted by ふるぽんふるぽん at 2020年07月05日 06:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
6/24(水)開催中止のお知らせ
    コメント(2)