8/23活動報告



こんにちは
毎日、暑いですね。
そろそろ暑さのピークは過ぎたかな...と早く思いたい今日このごろです。
暑さと上手に付き合って、健康に過ごしたいものですね。

報告が遅くなりましたが、今月もサークルを開催しましたよ。
1組のえんじぇる親子さんたちと、卒業生ママお一人がご参加下さいました♪

今回は、ゆったり自由遊びと、ママ達さんとのお話をたっぷりしました。

読み聞かせもたっぷりと。
えんじぇるちゃんの本好きにはびっくりでした
またまた、皆さんとたくさんお話できればと思います。

次回のサークルは
9/6(水)AM10:15〜
浜北保健センター2Fにて

次回もまだまだ暑いと思いますが、涼しくて広いお部屋の中で、たっぷり遊べますよ♪
スタッフ一同、お待ちしております。

KD〜♪


同じカテゴリー(活動報告)の記事
4/10活動報告
4/10活動報告(2024-04-22 15:22)

3/6活動報告
3/6活動報告(2024-03-13 09:04)

2/7活動報告
2/7活動報告(2024-02-10 22:20)

1/10活動報告
1/10活動報告(2024-01-14 21:50)

12/6活動報告
12/6活動報告(2023-12-14 22:22)

10/4活動報告
10/4活動報告(2023-10-11 21:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
8/23活動報告
    コメント(0)